蝶、間欠泉、水

こんにちは、しゃもです!野球、ラーメン、勉強、ポケモンなど、自分の好きなこと、興味のあることについて自由気ままに書いていきます

更なる未来

どうも!しゃもです。

突然ですが、僕は千葉ロッテマリーンズのファンでして、いつも応援させてもらってます。

 

そんな中、先日あるニュースが入りました。

井口選手の引退です。

とても驚きましたが、同時に次は指導者としてロッテに携わってほしいなとも感じました。

 

僕としては、監督サブロー、ヘッドコーチ井口、打撃コーチ福浦・今江・・・なんてのが見てみたいなと思うところはあります。まあどこかの記事で、井口はソフトバンクに行くだろうと書いてあるのも見ましたが…

 

まあどちらにせよ、このままの順位で井口さんを引退させてはいけないと思うので、チームにはこれからがんばってほしいなと。

 

ではまた。